お気楽&切なげな日々日記

日々の出来事や気持ちを書き綴っています。 コメや拍手を頂けると喜びます(^w^) どんどん遊びに来て下さい。 ○荒らし禁止


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP&注意事項

来訪ありがとうございます


ここは、あちりゅんの公開日記です。

あちりゅんプロフ


日々の出来事を、毎日更新していますが、ちょこちょこパス付き秘密の日記が顔を覗かせます

が、カテ通り、秘密の日記なのでパスは教えられません

ご了承下さいませ


※拍手、コメ戴けると、めっちゃ喜びます


挨拶BBS↓↓
お初の方専用BBS

秘密コメントゎ、このページのコメント欄にて、コメント公開を秘密にして送信して下さい


**∞*∞*∞*∞**

  ※注意事項※

アダルトCM、、荒らし目的の方は お帰り下さい。

あまりに酷い場合などは、通報&コメント削除致しますので悪しからず。
  1. 2037/01/15(木) 23:14:27|
  2. 日々の日記
  3. | コメント:0

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう^_^
顔見て言えないけど、ずっと覚えてる。
ずっと想ってる
いつか想いが届くといいな。

素敵な一年になりますように…
  1. 2013/10/09(水) 23:56:28|
  2. 日々の日記
  3. | コメント:0

耳鼻科

今日は学校を休ませ、ァタシも仕事を休んで、朝一で耳鼻科に連れてった。
30分ほど待たされて、耳と鼻の中を見てから、入り口付近が切れてるからと薬の付いたガーゼと脱脂綿を両鼻に突っ込まれ、5分待たされた。
(今までこんな事されたことが無いけど なんだろ…)って思ってたら、看護師さんが針金みたいな棒に薬品を付けてアルコールランプで真っ黒に炙ってるのが見えた。
(まさか、うちの子にやる訳じゃないよね


5分を知らせるアラームが鳴って、暫くしてから呼ばれた。
椅子に座って、さっき詰められてた鼻の中の物を出されてから、痛くないから我慢してね~って言いながら、先生が手にしたのは、さっきの針金(・_・;

何やら鼻の中に突っ込んでグリグリ…
と、看護師さんが「痛いね~涙が出て来ちゃうね」って言いながらティッシュを持たせて、そのティッシュで涙を拭いてるのが見えた。

やべっ…ァタシが泣きそぉT_T

暫くして処置が終わり、先生から、切れてる付近の血管を焼き切っておきましたと言われた。

(最初の脱脂綿は麻酔だったんだ(°_°)
で、今の針金で焼いたのね)

耳鼻科を出た後も、鼻の中が痛いって涙を堪えてる姿に胸が痛むT_T

でも、これで少し出る回数も減ると思うし、とりあえず一段落かな。
  1. 2013/10/03(木) 12:26:54|
  2. 日々の日記

鼻血と心配性

日付けが変わったから昨日。
チビちゃんが学校から帰って来て、ママ~今日給食の時間から鼻血が出て、鼻ポン真っ赤になった~(笑)って言った。笑い事ではない(・_・;

でも、まぁ五時間目までには止まったって言うし、まっいっか。
この時は軽く流した…(夕方5時頃)

7時頃夕飯が終わり、トイレに居たチビ。
(ぶぁ~くしわょい!!)
豪快なクシャミが聞こえた。
と、鼻血が出たからと次女が鼻ポンを取りに来た。

鼻ポンを詰め終わり、先に風呂に居たァタシの所へ…一緒に入りに来た
んで、鼻血が出てるのに入りに来るな!早く出ろ!とゆう言葉も聞かず、のんびり浸かってから出て、鼻血が止まらないT_Tと…。
当たり前だと思いながらも心配で鼻ポン付けたまま止血。
5分…止まらない…。
量も多くて慌ててヤマナカにレンコンを買いに行った。(止血作があるとゆうレンコンを擦って絞り、汁を飲ませてから、鼻ポンを浸して鼻の中に突っ込む。
それでも止まらず余計焦って、ガタガタ震える手で再び10分程止血。
左の鼻の出血が止まったかな?と思ったら右鼻からも出て来て
正直パニック(泣)
鼻血出してる本人が一番不安な筈なのに、めっちゃ情けない。
ァタシがパニクるからチビも泣きそう…とか言い始めて

思わず、「大丈夫!大丈夫!ボクサーなんか こんなのザラだわ!」って言っちゃった

10時頃には出血も止まり鼻血付きの鼻ポンを詰めたまま今は爆睡中。
旦那はずっと知らん振り、挙句の果てには、耳鼻科なんか夕方からでぃぃだわ!ってキレられた。

鼻ポンが五つくらい真っ赤になる程出たのに、考えがあり得ん!

明日は仕事休んで朝一で耳鼻科に行く!!
  1. 2013/10/03(木) 00:28:55|
  2. 日々の日記
  3. | コメント:0

久々パニック&iPhone

今まで使ってたoptimtusが不調で、充電中に切れたりするから、2年経ってないけど、土曜日にiPhoneに変えに行った。
パソコンさぇいじれないから、意味が分からず、土曜日と日曜日ゎずっと携帯と睨めっこだった

日曜日に久々に行った釣りも、ほとんど車の中にこもったまま携帯と格闘。
自分のだけならまだしも、パパのヤツも

夜中には、やっと出来たけど、疲れとストレスがかなり掛かったのか、今日の朝方何と無く苦しくて目が覚めた。
心臓の鼓動がめっちゃ早くなって、苦しくて、このまま どうにかなっちゃうんじゃないかってゆう不安感が襲って来て、頭に酸素が行ってないみたいな感じだしトイレばっか行きたくなるし

あ~久々にパニック来たな…って思いながら漢方薬飲んで大人しくしてた。
7時頃にゎかなり良くなったけど、不調を1日引きずって、また調子悪くなると迷惑が掛かるから、1日仕事を休んだ。
今日ゎ1日布団の中で大人しくしてる
  1. 2013/09/30(月) 15:13:01|
  2. 日々の日記
  3. | コメント:0
次のページ
